ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国会図書館付近でコスパがいいところはありますか! ジャンルは問いません!

にゃん

質問

国会図書館付近でコスパがいいところはありますか!
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、これからランチぺこかー?
国会図書館って入ったことないぺこ。

ちえ109

ちえ109

30代

国立国会図書館 食堂 - 赤坂/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13116042/

国会図書館の食堂はどうでしょうか?安いです!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

これから向かうのであと1時間後とかになっちゃうぺこ、、
そして私も初めて行くから迷いそうでこわいなぁってなってるぺこ、、:;(∩´﹏`∩);:

misako

misako

20代

国立国会図書館本館 ふじ食堂(永田町/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000012488/

国立国会図書館東京本館 6階にある食堂です。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

国立国会図書館 カフェテリア - 山田川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260705/26019292/
ここのカフェテリアなら国会図書館ないなので国会図書館にさえ着けば迷わないと思いますよ!
グーグルマップで地図設定して散歩しつつ行ってみてくださーい!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

食堂あるんですね、行ってみます!
ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃんは、今頃国会図書館ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line