ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日に銀座で和食で、できれば個室。

fujisaki_hb

質問

誕生日に銀座で和食で、できれば個室。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーと一緒にお祝いするぺこなー!
ハッピーなバースデーになるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

江戸前肉割烹宮下
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/

和食が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。デートにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和食 銀座四季庵
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13163647/

和食が食べれるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

銀座 竹の庵 5丁目本店(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g135107/

落ち着いた雰囲気のこちらの和食屋さんはいかがでしょうか?2名からでも個室対応して頂けて特別な日の食事にピッタリではないかと思います。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

夢酒みずき (ムッシュミズキ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004898/

日本酒によくあった和食を堪能できる和食居酒屋なんてどうですかね。
落ち着いた個室もありましたよ!
味付けが丁寧で美味しいです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line