ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人でわいわい楽しめて、美味しい居酒屋探してます。個室や区切られた席だとなお良し。予算は1人4000〜5000円程度想定でお願いします。

たーちゃん

質問

6人でわいわい楽しめて、美味しい居酒屋探してます。個室や区切られた席だとなお良し。予算は1人4000〜5000円程度想定でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

ご予算5000円で居酒屋サンを楽しむならココペコ。新橋でオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

ご予算5000円で居酒屋サンを楽しむならココペコ。新橋でオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

ここなんかどうでしょう^ - ^個室もあり、わいわいできるんじゃないでしょうか?^ - ^

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

完全個室の地鶏専門店 一鳥 新橋赤レンガ通り - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200505/

焼き鳥とビールで乾杯なんてどうですー?
ここ完全個室なので仲間内でワイワイ飲めますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line