ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で友達2人と行ける鍋系が美味しいお店はありますか? ちなみに27日に2名です。

Hn

質問

新橋で友達2人と行ける鍋系が美味しいお店はありますか? ちなみに27日に2名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒ぺこから鍋がおいちーぺこな〜
何鍋が好きぺこかー??

春

非公開

小尾羊 銀座店 (シャオウェイヤン) - 新橋/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057824/

2名様の個室がある、薬膳鍋の美味しいお店どーですか!三色鍋なので違った味が楽しめますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

越後酒房 新橋店 (【旧店名】四季の詩) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157366/#rst-data-head

新橋駅から徒歩1分のお店です!しゃぶしゃぶが楽しめますよ!落ち着いた雰囲気のお店で、おすすめです♪

お店をチェックする

Hn

Hn

40代

かき鍋とか、ちゃんことか火鍋とかがいいです。

後藤

後藤

30代

やまや 新橋店 - 新橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13151701/

九州料理のお店です。もつ鍋が人気でおすすめです。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

個室 和食 安曇野庵(あずみのあん) 新橋店 こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008204/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01

相撲部屋直伝のちゃんこ鍋が食べられます!雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

腹黒屋 新橋別邸 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600163/

もつ鍋で一杯どうでしょ?^_^
ビール進みます♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line