ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15名で完全個室の居酒屋を探しています。 壁や扉があるとベストです。 もしくは、ワンフロア貸し切り。 喫煙可の部屋。 場所は、六本木、麻布あたりです。 料理のジャンルは問いません!

うにまる

質問

15名で完全個室の居酒屋を探しています。
壁や扉があるとベストです。
もしくは、ワンフロア貸し切り。

喫煙可の部屋。
場所は、六本木、麻布あたりです。

料理のジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの個室で接待ぺこかー!
接待に向いているお店、教えてもらうぺこ!
頑張ってぺこな!

mickey

mickey

30代

完全個室居酒屋 雫 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13207487/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室の居酒屋さんですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

和心庭 一蔵 六本木 (わしんてい いぞう【旧店名】和食DINING 一蔵) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028566/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも完全個室で大人数入れますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

京都 瓢喜 西麻布店 (きょうと ひょうき) - 六本木/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139273/

こちらのお店はいかがでしょうかー?接待には間違いのないお店ですよ!15名で利用できる完全個室もあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

一蔵 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g382504/?back_id=g382504&sc_lid=sp_enkai_s_shop03

こちらはいかがでしょうか?
和風の創作料理のお店で、15人入る完全個室の部屋がありますよ。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line