ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で1人でも人目を気にせずゆっくり出来る場所らありますか?そんなにお腹すいてないので、軽食で済ませられるところがいいです。

ちぇる

質問

横浜駅付近で1人でも人目を気にせずゆっくり出来る場所らありますか?そんなにお腹すいてないので、軽食で済ませられるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

トゥエルブドットカフェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/

横浜だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いた雰囲気で、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カフェアクイーユマルイシティ横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050598/

横浜のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

なるべく安く済ませられる場所がいいです。

かん奈

かん奈

30代

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店 (ワイアード カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェはいかがでしょうかー?PCが使えたりするのでお一人で利用の人も多いですよー
軽くお食事やお茶しながらまったりできます(*^_^*)

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

メニュー(写真) : キャビン[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042809/dtlmenu/?photo=1

こちらの落ち着いた純喫茶でしたら1人でも入りますよ。リーズナブルにカレーなどの軽食が食べられます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line