ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷宇田川方面で、久しぶりに会う友達と。単価〜4000円くらいで美味しいご飯を食べながら話せるところ希望ですー!

なお

質問

渋谷宇田川方面で、久しぶりに会う友達と。単価〜4000円くらいで美味しいご飯を食べながら話せるところ希望ですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
なおちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ライブカフェ&イタリアンバールRhodes
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158625/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

生ハム渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161596/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

astral lamp (アストラルランブ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000007600/

渋谷にある隠れ家的カフェぺこよー!
おいちーご飯はもちろんぺこけど、お店が雑居ビルの上階にあるため夜は夜景が綺麗に見えるぺこー!
お友達とお話に花がさくぺこなー꒰๑͒・౪・๑͒꒱

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

KollaBo 渋谷店 (コラボ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

人気の韓国料理屋さんが集まった焼肉屋さんはいかがですかー^_^
個室もあるのでゆっくりお食事とお話が楽しめるかと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line