ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ケ日でランチとディナーをひとりで楽しみたいです。 お肉やお寿司、パスタなどのお店を教えてください🍀

kaerira

質問

非公開非公開

三ケ日でランチとディナーをひとりで楽しみたいです。
お肉やお寿司、パスタなどのお店を教えてください🍀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチや夜ごはんを一人で優雅に楽しむのって大人の特権な感じがして憧れちゃうぺこー♡
おいちーご飯を食べながら一人の時間を楽しめちゃうお店を教えてもらって、行き付けにしちゃうぺこー!

よもぎ

よもぎ

非公開

炭火焼肉 三愛 (サンアイ) - 都筑/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001035/top_amp/
こちらの焼肉やさんはいかがでしょうか?
三ケ日インター近くにあります
一頭買いしていて、美味しいお肉いただけますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鮨みよし (【旧店名:美好屋】) - 三ヶ日/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22007520/

隠れ家風のおしゃれなお寿司屋さんぺこよー!
普通の寿司屋と違い、少し暗めで落ち着いた空間でゆっくりできるぺこー!

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

鮨みよし (【旧店名:美好屋】) - 三ヶ日/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22007520/

三ケ日駅近くにあるこちらのお寿司やさんは、いかがでしょうか?
隠れ家風のお店で、落ち着いてお食事できますよ

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

杜のふう - 三ヶ日/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22015198/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここなんかどうでしょう^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line