ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大江戸線六本木駅周辺で30代の14人くらいで飲み会が出来るバル的なお店ありますか?一人4500円くらいでありますか?

まる

質問

大江戸線六本木駅周辺で30代の14人くらいで飲み会が出来るバル的なお店ありますか?一人4500円くらいでありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とバルでディナーなんて楽しそうぺこ♫
おいしそうなメニューがいっぱいで迷っちゃいそうぺこな♡
おいちーの食べながら話に花を咲かせるぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

六本木でご予算4500円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

Ajito六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

六本木のご予算4500円以下で行けるバルペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

泡バル 叶 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13201246/

ここなんてどうぺこかな?
大人な空間でディナーが楽しめそうぺこよー♪
駅も近くてうれちーぺこなー♡
参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

産地直送の鮮魚と野菜が楽しめるぺこよー!
直送ならではの品質と安心の価格で、気兼ね無く、楽しく料理とワインでみんなでわいわいするぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line