ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部の飲み会をする店を探しています。人数は15人くらい、銀座エリアで魚の美味しい店が希望です。5000円くらいで飲み放題のついたコースがよいです。よろしくお願いします。

あにき

質問

会社の部の飲み会をする店を探しています。人数は15人くらい、銀座エリアで魚の美味しい店が希望です。5000円くらいで飲み放題のついたコースがよいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はお友達とお魚を食べたいぺこな♪
お魚の骨を上手にとって、キレイにお魚を食べるのってとっても難しいぺこー!
僕も練習しておくぺこから、今度僕とどっちがキレイに食べられるか勝負ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

お魚にこだわってるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

KollaBo銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

銀座でご予算5000円くらいで楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

白海 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

ここなんかどうでしょう^ - ^美味しいお魚たべれる居酒屋さんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

飯場 銀座店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g666200/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

座敷席で落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?ちょうど5,000円のコース料理がありますよ。

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

海遊山楽 ゆう 銀座店 (かいゆうさんらくゆう) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015335/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
魚料理と、日本酒にこだわっているお店です。
予算内で、飲み放題付きコースがありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座さかなさま - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13098946/

北陸直送の天然地魚がたーーくさん楽しめるぺこよー!!!
北陸のお魚を銀座で食べられるなんて贅沢ぺこなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line