ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅先の京都二条城周辺で、女性がひとりで入れて定食またはセットのメニューが食べられるお店を探しています。18時から。お肉が食べられないので、魚メニューがあるといいです。

mico

質問

旅先の京都二条城周辺で、女性がひとりで入れて定食またはセットのメニューが食べられるお店を探しています。18時から。お肉が食べられないので、魚メニューがあるといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

もふもふ

もふもふ

非公開

つるぎ食堂 - 二条城前/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26013116/
こちらはいかがでしょうか?
一人でも入りやすいお店です
エビフライ定食や、魚フライ定食があります

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴子家 NORESORE 京都本店 (あなごや のれそれ) - 二条城前/あなご [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26026574/

ここはどうぺこかなー?
おいちー穴子がいただけるぺこよー!
京都でおいちー和食をいただく、、素敵ぺこー♡

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

和 - 二条城前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26018742/

こちらはいかがでしょうか?二条城前駅の近くにあるお店です。
魚介を使った和食をメインでいただけますよ

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

あみたつ 矢口亭 - 二条城前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26027015/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちら、魚介料理にこだわっているお店です
二条城前駅からちかいですよ〜
参考にされてくださいm(._.)m

お店をチェックする

mico

mico

30代

どれもおいしそう!ありがとうございます◡̈
魚料理けっこうありますね。どこにしようかな。ちなみにお酒は飲みません☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚、お酒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line