ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う友達と食事に行きます。リーズナブルで美味しい、騒がしくないのんびり食事が楽しめるオシャレなお店。熊谷付近で探してます!

みこ

質問

久しぶりに会う友達と食事に行きます。リーズナブルで美味しい、騒がしくないのんびり食事が楽しめるオシャレなお店。熊谷付近で探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯ぺこな!
オシャレなお店で楽しい時間を過ごすぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビンディ 熊谷ティアラ店 (Bindi) - 熊谷/インド料理 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11030957/

ここはどうぺこかなー?
インド料理がたのちめるお店ぺこよー!
ゆったりとしたテーブルのお席で、お友達と一緒にご飯、いいぺこなー♡

お店をチェックする

春

非公開

SCACCOMATTO (スカッコ マット) - 熊谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11020317/

お洒落で落ち着いてるので
友達とお喋りしながら質の良いお料理をいただけますよ!熊谷市内なのでお近くでしたら♪

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

地鶏炭火焼・旬魚 あべの家 (ジドリスミビヤキシュンザカナアベノヤ) - 熊谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11005140/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店ですよ。
4名様〜個室もありますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line