ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚と夕飯が食べられるお店を探しています。 相手に好き嫌いが多く、食べられないものは 生魚、肉です。 相手の希望は、何でも置いてあるようなチェーン店の居酒屋で構わないとのことですが 飯田橋でそういったお店はありますか? 日時は2017/05/09 19時半〜 2名 よろしくお願いします。

ゆかり

質問

会社の同僚と夕飯が食べられるお店を探しています。
相手に好き嫌いが多く、食べられないものは
生魚、肉です。
相手の希望は、何でも置いてあるようなチェーン店の居酒屋で構わないとのことですが
飯田橋でそういったお店はありますか?

日時は2017/05/09 19時半〜
2名

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかりちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

3代目

3代目

30代

「坐・和民」 神楽坂店(神楽坂/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/p920169/

こちらのお店はいかがですか?チェーン店ですがつまみが美味しく種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

鳥半 (とりはん) - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000449/#

こちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥が美味しくいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口 - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045780/top_amp/

バルカフェってとこどうでしょ?
ピッツァなどがおいしいおみせで魚や肉を避けながらおいしくお食事できるとおもいますよー!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

焼鳥 やむちゃん - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13121987/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも焼き鳥が美味しい落ち着いたお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

20代

皆さま、ありがとうございます!
無事にお店が決まりました!
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line