ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅付近で、女子大生二人でお酒飲みつつご飯食べつつ、ゆっくりお話しできるお店教えてください! 友達の相談に乗る会なので、賑やかすぎないところがいいです。

アンリ

質問

20代女性

仙台駅付近で、女子大生二人でお酒飲みつつご飯食べつつ、ゆっくりお話しできるお店教えてください!
友達の相談に乗る会なので、賑やかすぎないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べながらお酒も楽しむぺこなー、オトナぺこ♡
僕はまだお酒飲めないぺこけど、ぱぱんはとってもおいしそうに飲むぺこ♪
僕もいつかお友達といっしょに晩酌楽しみたいぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

かくれが個室ダイニング れんま 仙台駅前店(仙台/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r7jcj7bh0000/

ここなんかどうでしょう^ - ^
ゆっくり話できるといいですね^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

写真一覧 : ADO (アド)[食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4018019/dtlphotolst/

おしゃれな個室もあるお店です。
ゆっくりのんびり相談に乗ってあげてくださーい!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

蔵の庄 総本店 (くらのしょう) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001017/

仙台発祥のいろり焼きが美味しくいただけますよ。地元の素材を使った美味しいお料理が特徴的ですよ。
よかったら見てみてください。

お店をチェックする

アンリ

アンリ

20代

皆さまありがとうございます!
参考にさせていただきます。

せんきち

せんきち

20代

参考になれると嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line