ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩の誕生日のお祝いをします! ちょっと上目の先輩なのでチープ過ぎず、ただかしこまり過ぎないところが希望です。 ■日時:5/22 月 21:00頃〜 ■場所:東京、銀座、有楽町、新橋あたり ■人数:6〜10名くらい ■その他:飲み放題

あやな

質問

先輩の誕生日のお祝いをします!
ちょっと上目の先輩なのでチープ過ぎず、ただかしこまり過ぎないところが希望です。

■日時:5/22 月 21:00頃〜
■場所:東京、銀座、有楽町、新橋あたり
■人数:6〜10名くらい
■その他:飲み放題

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日や記念日のお祝いにぴったりなお店を探してるぺこな!
そういう時はいつもとは違う夜ごはんが食べたいぺこよなー♪
みんなにいいお店を教えてもらうぺこ♪

どらえもん

どらえもん

30代

夜景個室×肉バル 時の響 -TokinoHibiki- 新橋店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005037964/

ここなんかどうでしょう^ - ^
良い誕生日会になるといいですね^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

百菜百味 銀座店 - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150275/

ここはどうぺこかなー?
テレビでも取り上げられてる中華のお店ぺこー!
飲み放題付きプランもあるぺこから、ご予算に合わせて選べるペこなー!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

バール・エ・リストランテ・タブリエ (Bar e Ristorante TABLIER) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でお誕生日お祝いなどもできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

nu dish Mousse Deli & Cafe (ニューディッシュ ムース デリ&カフェ) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもオシャレなお店で誕生日祝いやサプライズも可能なお店ですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あやな

あやな

20代

和な雰囲気のものも候補としていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和ぺこなー

あやな

あやな

20代

お誕生日の先輩が落ち着いたオシャレな男性なので、カフェ的な感じや洋な感じも良いのですが、バリエーションとして和の大人に感じも欲しいです💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ、和で、もう少し静かなところぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line