ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜味が好きです! 桜餡や桜の味がするスイーツを買えるところありませんか?池袋でお願いします!

もしやうさぎ

質問

桜味が好きです!
桜餡や桜の味がするスイーツを買えるところありませんか?池袋でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろ桜スイーツが出てくる季節ぺこな!
スタバの桜ラテはいつも桜が咲く前になくなってる気がするぺこ。

桃

30代

タカセ 池袋本店 (TAKASE) - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003865/

こちらで桜アンパンがあるようなのでよかったら見てみてください

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

パン・オ・トラディショネル 西武池袋店 (Pain au Traditionnel) - 池袋/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116906/

パンとかもありですかね?
ここさくらあんぱんのあるお店です!
もしかして季節限定とかだったのかな…?
いつも置いてる商品じゃなかったらごめんなさい💦
よかったら問い合わせてみてくださーい!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

すずめや 池袋/どら焼き[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009255/
どら焼きが有名なお店ですが、こちらの桜餅も美味しくてオススメです。
ただ、桜餅は2月からの登場です💦
もしよかったら2月にでも行ってみてください♬

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

どこもおいしそうですね!
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line