ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

やんちゃな小学校一年生と幼稚園年少の子どもと一緒に家族でゴハンを楽しめるお店を教えてください。 個室だと嬉しいですが、個室でなくても構いません。 大崎、五反田、戸越銀座あたりで探しています。

星野リゾート源

質問

やんちゃな小学校一年生と幼稚園年少の子どもと一緒に家族でゴハンを楽しめるお店を教えてください。

個室だと嬉しいですが、個室でなくても構いません。

大崎、五反田、戸越銀座あたりで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

WANG'SGARDEN大崎ブライトコア店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13185063/

大崎のオススメはココペコ。子連れもOKで、個室で楽しく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

トレスカリーニ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13168578/

大崎のオススメはココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、個室もあってお昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梨の家 五反田店 - 五反田/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13179653/

ここはどうぺこかなー?
おいちー焼肉がいただけるお店ぺこよー!
2名様から使える個室もあるぺこー!
お肉はみんな大好きぺこから、お子ちゃまも大喜びペこなー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

日本海庄や ゲートシティ大崎店(大崎/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a449106/
こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつ式の個室があるので、やんちゃなお子様がいても安心ですよ。
ランチタイムは11時からです。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

ふくのかみ (はかたみずたき ふくのかみ) - 五反田/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034292/
こちらはいかがでしょうか?
水炊きなど、鳥料理をメインでいただけます。
個室もありますよ(*´∀`)

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

じゅう兵衛 はらみ堂 (【旧店名】和牛一頭流 じゅう兵衛 SINKAN) - 大崎広小路/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13089852/
こちらはいかがでしょうか?
駅から3分ほどのところにある、焼肉やさんです。
半個室がありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line