ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅付近で、新幹線の時間がつぶせるところがあれば教えてください^ ^

くみこ

質問

大阪駅付近で、新幹線の時間がつぶせるところがあれば教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でランチって優雅ぺこな!
今から行けるお店、すぐ見つかるといいぺこな!
僕もお腹空いてきたぺこー!

ryo

ryo

20代

たこ家 道頓堀くくる JR新大阪駅 新幹線改札内店 (どうとんぼり くくる) - 新大阪/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27017720/

改札内で宜しければ、人気のたこ焼き屋さんどうですー?小腹が空いているときの一人の時間つぶしにも良いかと!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田 (café & books bibliotheque) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000486/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カフェで時間つぶしはいかがですか?
ランチ営業もしていて、一人でも入りやすいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

リップル (Ripple) - 北新地/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009009/

もしくは駅直結のこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも一人でも入りやすいお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ) - 新大阪/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27088400/top_amp/

時間が経ってしまっているため、
まだ時間があるなら、こちらのカフェで、ゆっくりお過ごしくださいませ〜^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line