ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道の骨董通り近くでオススメの和食ランチありましたら、教えてください(*_*) よろしくお願いします!

おつくつん

質問

表参道の骨董通り近くでオススメの和食ランチありましたら、教えてください(*_*)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

骨董通りでランチなんてオシャレぺこなー!
ボリュームと味ならどっち重視ぺこー?

akane

akane

20代

和食じょうず たかの家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13109454/

海鮮丼や豚しゃぶ定食のランチがいただける和食のお店です

お店をチェックする

おつくつん

おつくつん

20代

味重視です!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

シターラ 青山 (SITAARA) - 表参道/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13009705/

シターラでおいしいカレーランチとかどうでしょ?
なかなかおいしいお店ですよ!
結構おしゃれなかんじでおすすめですー

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

隠れ房 南青山 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/

リーズナブルに和食ランチが頂ける創作料理店です^_^
ご検討どうぞ☆

お店をチェックする

おつくつん

おつくつん

20代

わー!みなさん、ありがとうございます!!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

南青山 とし緒 - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13098123/

こちらは雰囲気も良く美味しい和食ランチがいただけますよ。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

おつくつん

おつくつん

20代

akane さん、ポポロさんのお店気になってます

おつくつん

おつくつん

20代

akaneさん、ポポロ さんからのお店行ってみたいと思います!( ^ω^ )

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line