ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木一丁目、神谷町、飯田橋駅付近でワインの種類が豊富で1人で入りやすいお店を探しています❤️カウンターがあるなど、、、。フランスのワインがグラスで飲めて、ワインソムリエさんが常駐していて、ティスティングセットがあればなお良しです☺️

もね

質問

六本木一丁目、神谷町、飯田橋駅付近でワインの種類が豊富で1人で入りやすいお店を探しています❤️カウンターがあるなど、、、。フランスのワインがグラスで飲めて、ワインソムリエさんが常駐していて、ティスティングセットがあればなお良しです☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もねちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

クリマ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015245/

六本木のワインが飲めるお店といえばココペコ。フランスワインが美味しいペコ。1人でも気軽に入れるペコし、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

DiningBarスパイシーキッチン六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13159240/

ワインが飲めるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もね

もね

20代

はらぺこ君^o^みてるのかな?笑
このアプリが面白くて夜更かししてしまった(*^^*)

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

ラリアンスのワインとシェフソムリエのご紹介[レストラン・ワイン]
http://www.lalliance.jp/restaurant/main/wine/

こちらのお店は、ソムリエ在中です。
ラウンジがございますのでお一人様でも
楽しめるかと思いますよ!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ル・クロ・モンマルトル (Le Clos Montmartre) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13004086/

こちらのお店にソムリエさんいますよー◎
カジュアルなビストロで気軽にワインが楽しめます
カウンターやテラスがありますよ◎

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神田で、酒、wine、ビストロぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line