ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿・代々木でごはんとお酒を軽く飲み食いできる小綺麗な居酒屋を知りたい!

mura24

質問

新宿・代々木でごはんとお酒を軽く飲み食いできる小綺麗な居酒屋を知りたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートぺこなー♡
肩肘張らずにのんびりできるところで、ご飯もお酒も楽しむぺこ!

akane

akane

20代

京王プラザホテル(新宿)|バー・ラウンジ|日本酒バー 天乃川
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/amanogawa/

ホテルに入っている落ち着いた雰囲気の和食のお店です。日本酒が揃ってます。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ディプント 新宿三丁目店 (Di PUNTO) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161965/

ディプントとかどうでしょ?
軽くワインと生ハムとかで楽しくデートできると思います!
ここを1軒目にしてさくっと飲んで食べてどこかでお鍋とかいうデートもいいかもですー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

食酒処 桃 (しょくしゅどころもも) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011090/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?美味しい創作料理が食べられて、店内も落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできるかと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

新宿中央東口からすぐにある和モダンでお洒落な居酒屋さんありますよ!食事もお酒もリーズナブルで美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

個室バル × 夜景ラウンジ Cayenne-カイエン- 新宿通り本店|アジアン|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058747/

個室でゆっくりとエスニック料理が頂けます♩
夜景も見れて最高です♩

お店をチェックする

mura24

mura24

30代

わー、たくさん!ありごとうございます💓

ってあばば、ごめんなさい!日常使いなのでお洒落さ、デートっぽさはそんなにいらないかもです(><;)

できれば南新宿〜代々木の駅近辺だと嬉しいです〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line