ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月に紫陽花を見に鎌倉に行こうかと思ってるのですが半年ぐらいの子供も一緒でも大丈夫なお店ありませんか? コスパが良くてボリューミーだったり食べ放題だったりがいいです。

みぃ

質問

30代女性

6月に紫陽花を見に鎌倉に行こうかと思ってるのですが半年ぐらいの子供も一緒でも大丈夫なお店ありませんか? コスパが良くてボリューミーだったり食べ放題だったりがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも安心して行けるお店をお探しぺこな!
お友達と一緒にランチを楽しむぺこから、心配事は極力無い方が良いぺこ!
お子ちゃまの笑顔を見ながらおいちーランチを楽しめると良いぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

勝烈庵鎌倉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000226/

鎌倉だったら、コチラはドウペコカ。子連れもOKで、仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鎌倉愡太郎
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14006953/

鎌倉でオススメしたいのはココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

粉物は友達があまり好きでないのでそれ以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

粉物ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

粉物ぺこなー

うめぼし

うめぼし

30代

https://amp.gnavi.co.jp/r/81wwu4y90000/
こちらはいかがでしょうか!?どんぶりタワーが圧巻です。丼なのできっと満足いただけると思いまーす(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガーデンハウス レストラン (GARDEN HOUSE Restaurant) - 鎌倉/無国籍料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14048198/

ここなんてどうぺこかな?
ベビーカーで入店が可能で、お子ちゃま連れでも安心ぺこー!
良かったら参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line