ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳未満の赤ちゃんがいて、4人の大人が10時過ぎからランチ予定です。ご飯はグルテンフリー(小麦粉無し)があるところはないですか?

いもちゃん

質問

1歳未満の赤ちゃんがいて、4人の大人が10時過ぎからランチ予定です。ご飯はグルテンフリー(小麦粉無し)があるところはないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまと一緒にランチ行くぺこな♪
赤ちゃん連れにはおむつ替えスペースがあるといいぺこな!
気を遣わずに過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シヤージュ(Sillage) - 五反田(ダイニングバー)
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13190151/

ここは本格フレンチをベースにしたヘルシーな
お食事をカジュアルに楽しめるお店ぺこー♪
パスタやスコーン、自家製パンもグルテンフリーで
バターや乳製品もほとんど使用してないみたいぺこ♡
店内も広々としていてベビーカーでも
入れそうぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line