ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の丸の内側で 1人で飲めるワインのお店を探してます。 予算は3000円から4000円ぐらいで ワイン2,3杯と何か一品二品食べれるぐらいで 考えています。 よろしくお願いします

O2

質問

東京駅の丸の内側で
1人で飲めるワインのお店を探してます。
予算は3000円から4000円ぐらいで
ワイン2,3杯と何か一品二品食べれるぐらいで
考えています。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でおいちーもの食べると幸せな気分になるぺこな!
夜ご飯がおいちーと、その日まるまる幸せな気分ぺこよなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

南インド料理ダクシン八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117635/

ご予算4000円以下で行ける東京駅付近のワインが飲めるお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

海東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166517/

東京駅付近でワインが飲めるお店と言えばココペコ。4000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

BUZZ 丸の内
03-6269-9155
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13105203/
丸ビルにあるお店で、グラスワインの種類が多く、軽くおつまみで飲めますよ。カウンター席があるので1人でも入りやすいです。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

GARB Tokyo (ガーブトウキョウ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/?lid=header_restaurant_detail_table

丸の内のお洒落な路面店カフェでまったり飲むのはいかがでしょうか^_^
グラスワインとイタリアンなおつまみで1人飲みできますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line