ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和近辺で美味しい晩ご飯食べられるところを探しています! 居酒屋でも何でも種類は構いません。 よろしくお願いします!

うめ

質問

20代男性

浦和近辺で美味しい晩ご飯食べられるところを探しています!
居酒屋でも何でも種類は構いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん食べるぺこなー!
僕はいろんな種類が食べられるからお友達とシェアするのが好きぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるちゃん - 浦和/串焼き [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11032625/

浦和のおいちー串焼きのお店ぺこ!
焼き物だけではなく居酒屋メニューもあってラインナップが豊富ぺこ!
レアで焼き上げたレバーはお口でとろけて絶品ぺこよー!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

テッパンバル グリリア (TEPPAN BAR Griglia) - 浦和/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11026957/

アットホームなふいんきのこちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?鉄板焼き料理がコスパよく食べられるお店です。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

ワイアードキッチン 浦和パルコ店 (WIRED KITCHEN) - 浦和/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11004481/

こちらはいかがですか?
浦和パルコの6階に入っているお店です♪
おいしい晩ご飯食べられますよ♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line