ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 さいたま新都心駅周辺で 1人でもゆっくり食べられる 定食屋さん…。 ご存じの方、アドバイスお願いします(^^) 駐車場があるといいです。

ないちゃん

質問

30代男性

ランチのお店探しています。
さいたま新都心駅周辺で
1人でもゆっくり食べられる
定食屋さん…。
ご存じの方、アドバイスお願いします(^^)

駐車場があるといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ないちゃん、お車移動ぺこなー!
バランス良しなおいちー定食で午後も頑張るぺこよー♫

きたりか

きたりか

非公開

若菜 - さいたま新都心/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11023238/#rst-data-head

さいたま新都心駅から徒歩3分のお店です!社員食堂なのですが、一般の方も利用でき、リーズナブルでボリューム満点です!

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

勝利軒食堂 - 北与野/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11021420/

埼玉新都心近くでしたらこちらがおすすめです。
1人でもゆったりできますよ。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

大戸屋 ビバモールさいたま新都心店 - さいたま新都心/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037838/

チェーン店ですが栄養バランスの取れた和定食いかがでしょうか

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

まこと - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b958200/

釜めしなんていかがですか?^_^
ご検討どうぞ☆

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

素敵屋さん (ステキヤサン) - さいたま新都心/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000111/

こちらは洋食屋さんになりますが美味しくてほっこりできます。駐車場もあるのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ないちゃん

ないちゃん

30代

皆様、提案ありがとうございます。
仕事先近くのmaaaiさん
オススメ、勝利食堂さんに
行ってきます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line