ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅または大手町付近で、和食が安くて美味しいお店を教えて頂きたいです! 先日、イベントで知り合った方と初めての食事に行くためです! よろしくお願いします!

dkmaru

質問

東京駅または大手町付近で、和食が安くて美味しいお店を教えて頂きたいです!

先日、イベントで知り合った方と初めての食事に行くためです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と和食を食べにいくぺこなー!
僕までドキドキしちゃうぺこよ♡
もっと仲良くなれそうな素敵なお店を教えてもらうぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル店 (ワショクバルオトオト) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

板前の技が光る創作和食と日本酒とワインが楽しめるお店ぺこよー!
店内は全席テーブル席なので女性が靴を脱ぐストレスがないぺこー!
そんな小さな気遣いができるdkmaruちゃんに気になるあの子もドキドキぺこー!

お店をチェックする

春

非公開

うさみや 八重洲店 - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13108322/top_amp/

八重洲徒歩3分の隠れ家のような和食屋いかがですかねー!
上品な割烹料理などが食べられますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

神屋流 博多道場 八重洲店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134032/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?八重洲にあるお店で馬刺しが美味しいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

個室が利用できるこちらの和食屋さんはどうですか?鶏肉料理が美味しくリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line