ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で美味しい焼肉屋さんを教えてください!

maa

質問

高円寺で美味しい焼肉屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から恋人と素敵なお店に行きたいぺこなー。
恋人とならどこにいてもたのちーぺこけど、できれば雰囲気の素敵なお店がいいぺこなー。
恋人と素敵な時間を過ごせるお店を、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉弐苑
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13175483/

焼肉の美味しい高円寺のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

東京飯店高円寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13011701/

焼肉を楽しめる高円寺のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉いっぽ - 高円寺/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13099640/

黒毛和牛A5を中心に厳選してお肉を仕入れていて、上質なお肉を堪能できるお店ぺこー!
ローストユッケは絶対に食べたい1品ぺこなー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

セルフ焼肉専門 焼肉じょんじょん
03-5364-9210
東京都杉並区高円寺北3-17-1 オークヒル高円寺1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13192390/
券売機でチケットを買って自分でお肉を運ぶ、というセルフ方式で面白いですよ。コスパもいいです。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

炭火焼肉 ぎゅうばか
03-5373-6329
東京都杉並区高円寺北2-4-7 杉原ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13126550/
リーズナブルに炭火焼肉が楽しめますよ〜。仕切りもしっかりしているので、デートに良いと思います。17時からなので、少し待ってくださいね。

お店をチェックする

生ホッピー

生ホッピー

20代

すだち亭 高円寺店 (スダチテイ) - 高円寺/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13006598/top_amp/

ここいいですよー!
焼肉、ホルモンはもちろん牛タンが特に美味しいです。新鮮なレバーも。
あと生ビールが何故かめちゃ美味しいです。
座敷席もあり、店内の余裕あり。
深夜まで営業していますが人は少なく穴場ですよ!

-----------------------
[行きたい]ボタン押していただければ有り難いです。【コピペ失礼】
-----------------------

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line