ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南森町駅付近、天神橋筋商店街の1から3までのあたりで、子連れでいけるご飯屋さんを探してます。 ディナー予定です。 お酒は飲まないので、定食系が充実していると嬉しいです。 よろしくお願いします。

Otake

質問

南森町駅付近、天神橋筋商店街の1から3までのあたりで、子連れでいけるご飯屋さんを探してます。
ディナー予定です。
お酒は飲まないので、定食系が充実していると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーにお酒は欠かせないって僕のぱぱんはよく言うぺこ♪
おいちー夜ごはんが食べられるお店はお酒もきっとおいちーぺこよな!
素敵なディナータイムになるといいぺこなー@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅ヶ枝食堂 (まいどおおきに食堂) - 南森町/定食・食堂 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27046289/

こんな定食屋さんはどうぺこかなー
ご飯がとってもおいちーって人気のお店ぺこー!!
ハンバーグ定食とかもあるぺこからお子ちゃまにも安心ぺこな!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line