ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日17時半くらいから 武蔵小杉駅近くで お酒飲んで予算4000くらい 女性の友達と2人です 騒がしすぎる&静かすぎる場所は避けたい 食べ物が美味しければジャンルは何でも

kota

質問

20代男性

今日17時半くらいから
武蔵小杉駅近くで
お酒飲んで予算4000くらい
女性の友達と2人です
騒がしすぎる&静かすぎる場所は避けたい
食べ物が美味しければジャンルは何でも

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
kotaちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

浜や
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14052557/

武蔵小杉でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、武蔵小杉のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

博多天神もつ鍋お多福武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14057991/

武蔵小杉で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

kota

kota

20代

他にも候補が欲しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まる - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14021023/

武蔵小杉の創作居酒屋さんはどうぺこかなー
ここお肉が人気で熟成サーロインステーキが楽しめちゃうぺこよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

マドラスミールス (madras meals) - 新丸子/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14043719/

お野菜もたっぷり摂れるのでヘルシーにディナーできるインド料理のお店ですが
女子会にいかがですー?美味しいのにリーズナブルです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line