ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいランチのお店を探しています。 食べログ評価が高くて 予約できるところ知りませんか?

しーちゃん

質問

20代女性

美味しいランチのお店を探しています。
食べログ評価が高くて
予約できるところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にランチを食べに行くぺこな!
ランチの時間帯って結構混雑するぺこから、予約の出来るお店は安心ぺこよな!
予約が出来てランチがおいちーお店、みんな教えてほちーぺこ!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

水魚 - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007808/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から近いこちらのお店のランチはいかがですか?ランチメニューは1000〜2000円といったところですが食べログ評価はなかなか良いですよ。予約も受け付けているようなので良かったら是非。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

黒百合 (くろゆり) - 金沢/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000022/

こちら駅地下にある金沢おでんが絶品の
お店です。食べログ評価も高い人気店です
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

よし久 (よしひさ) - 金沢/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000538/

こちらおすすめです。
天ぷらや加賀の郷土料理が美味しい
落ち着いた雰囲気のお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line