ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺、 飲み放題&食事コース込みで、一人5000円以内 時間は夜の24〜26時 25名程度での利用OK お店のジャンルは問いません。 会社の送別会で使うお店を探しています。 なかなか難しい条件なのですが、、 👆に合うお店探し手伝ってもらえますか?

さち

質問

恵比寿周辺、
飲み放題&食事コース込みで、一人5000円以内
時間は夜の24〜26時
25名程度での利用OK
お店のジャンルは問いません。

会社の送別会で使うお店を探しています。

なかなか難しい条件なのですが、、
👆に合うお店探し手伝ってもらえますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会に使えるお店を探してるぺこなー!
お料理がコースになっていて飲み放題なら、幹事さんも安心してゆっくり楽しめるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047805/

飲み放題があるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるお店ペコ。

お店をチェックする

さち

さち

20代

ステキなお店をありがとう‼️
他にあったりしますか??

SHO

SHO

30代

裏NO庭 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725417/

送別会の日はもうお決まりでしょうか?金・土もしくは祝日前日であればこちらのお店は朝まで営業しているので利用できるかなと思うのですが・・・

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

創 (Sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
金、土でしたら深夜まで営業しており、大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

薩摩隼人 (【旧店名】一期一会) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162420/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは毎日深夜一時まで営業しており、個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line