ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場に4人でゆっくりできるカフェはありますか? 来週の土曜日の予定ですが、情報あったらお願いします。

keita

質問

高田馬場に4人でゆっくりできるカフェはありますか?
来週の土曜日の予定ですが、情報あったらお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチってなんかオシャレな感じがするぺこー♪
気心知れたお友達とだったら、楽しいランチタイムを過ごせるぺこな♪

ふたば

ふたば

30代

10°cafe(高田馬場/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000004341/

こちらのおしゃれでゆっくりできるカフェはいかがですか?洋食系のメニューがおいしいお店です

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

地球を旅するCAFE(高田馬場/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100001225521/

ウッディーで落ち着けるカフェです。メニューの種類が豊富でランチメニューもいろいろありますよ。

お店をチェックする

keita

keita

20代

ふたばさん
うーたんさん
ありがとうございます!
友人と確認して見ます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line