ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅周辺で渋い飲み屋を探しています。 イメージは酒場放浪記に出てきそうなお店です。 来週、東京から来る友人と、 男二人で飲みに行きます。 出来れば名古屋にしかないお店を希望します。 よろしくお願い致します。

かたな

質問

40代男性

名駅周辺で渋い飲み屋を探しています。
イメージは酒場放浪記に出てきそうなお店です。

来週、東京から来る友人と、
男二人で飲みに行きます。
出来れば名古屋にしかないお店を希望します。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切ぺこよなー♡
夜ご飯一緒に食べてもっと仲良しになるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名駅立呑 ばっかす(【旧店名】ばっかすTHE禅) (名古屋駅周辺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000054496/

名駅で創業50年も経つ老舗の居酒屋さんぺこー!
古き良き名古屋を知る老舗ならではの味を堪能できるぺこよー!

お店をチェックする

こっすー

こっすー

30代

名駅立呑 おお島 - 国際センター/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23055444/

男二人ということなので、こちらの立ち飲み屋さんは、いかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line