ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅西口で、4名いまから入れる焼き鳥屋さんを探しています。

もに

質問

新宿駅西口で、4名いまから入れる焼き鳥屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
もにちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

南蛮亭新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092873/

焼き鳥を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鳥辰
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011937/

新宿で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もに

もに

20代

西口のお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もにちゃん、ごめんぺこーーー
無事に焼き鳥やさんは見つかったぺこかなー。。

鳥一 新宿西口店 (とりいち) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010718/

ここ、席数も多くて、比較的入りやすそうぺこー!
希少部位もあるぺこから、めずらしい焼き鳥も食べられそうぺこ!
今度行くときに参考にしてみてぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line