ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩新宿で友達と二人で入れる焼き鳥屋を探しています。 あまり堅苦しくないところが良いです

Ryu

質問

今晩新宿で友達と二人で入れる焼き鳥屋を探しています。
あまり堅苦しくないところが良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ryuちゃんのお友達の中にぼくも入れてぺこ!
新宿でおいちー夜ごはん食べられるお店、だれか教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

南蛮亭新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092873/

美味しい焼き鳥を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鳥辰
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011937/

美味しい焼き鳥を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

歌舞伎町にあるおいしい焼き鳥屋さんいかがですか。
コスパも高くてオススメですよ。土曜日も営業していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

まるぴん - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092188/

リーズナブルに焼き鳥と焼きとんがいただけるお店ですよ。居心地も良いお店ですのでしっぽり飲めますよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

鳥良 西新宿店 - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156744/

新宿駅から近くておいしい焼き鳥いただけますよ。予約も可能です。年中無休でやってますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line