ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅から近くで、和食の美味しいお店があれば教えてください。一品一品こだわって、ちょっとずつ美味しいものが食べれて、コスパよいのが希望です。

パクチーきらい

質問

池袋駅から近くで、和食の美味しいお店があれば教えてください。一品一品こだわって、ちょっとずつ美味しいものが食べれて、コスパよいのが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は和食が楽しみたいぺこなー♫
和食って出汁が決め手らしいぺこ。
おいちー出汁でできた煮物とかお吸い物とかおいしそうぺこー!
オススメの和食が楽しめるお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食・酒えん池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/

和食が食べれるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

樂旬堂坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

和食が食べれるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

雨ニモマケズ - 池袋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176515/

ここなんかどうでしょう^ - ^ちょっとずつ美味しいものがたべれる小料理屋さんです^ - ^よかったら参考に^ - ^

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

割烹バル そら(池袋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001098430/

こちらの割烹料理屋さんは和食の一品料理がとってもおいしいですよ。手作りの店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line