ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子1人で行けるようなBarを教えてください! Bar自体あまり行ったことないので、メニューがちゃんとあって、入りやすい所が嬉しいです。 できれば、天神とか大名方面ではなく、中洲川端とか店屋町、奈良屋町とか方面がありがたいです。

みるく

質問

女子1人で行けるようなBarを教えてください!

Bar自体あまり行ったことないので、メニューがちゃんとあって、入りやすい所が嬉しいです。
できれば、天神とか大名方面ではなく、中洲川端とか店屋町、奈良屋町とか方面がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

HaRuちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

HaRuちゃん、とってもお待たせしましたぺこーーー
ごめんぺこなー。。
1人でバーで飲みたい夜もあるぺこよな

マイスター倉吉 (舞☆倉吉) - 中洲川端/バー [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40026366/

ここ、雑居ビルの中にあるバーぺこけど、バーテンダーさんがみんな女性で
あったかアットホームな雰囲気で一人でも安心して入れるぺこよ!
楽しんできてぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line