ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元住吉で一人飲みが多いわいわい系の飲み屋さん♫

poco

質問

30代女性

元住吉で一人飲みが多いわいわい系の飲み屋さん♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鉄板居酒屋たいよう
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058137/

居酒屋サンを元住吉で選ぶなら、ココペコ。元住吉の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、美味しいお酒が身体に染み渡って、ワイワイ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鉄板酒場鐵一元住吉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14038012/

居酒屋サンを元住吉で選ぶなら、ココペコ。元住吉の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくて、一人ゆっくり物思いにふけられて、盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

呑み処夢や - 元住吉/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14048215/top_amp/

ここの立ち飲み屋さんなかなかいいですよ!
ワイワイ系はワイワイ系だとおもうんですが女子一人でいくのはハードルたかいかな…!?
機会があればのぞいてみてください(笑)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ザ・バー・ハイドアウト・マティーニ (The Bar Hideout Martini) - 元住吉/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058413/top_amp/

ちょっとバーになっちゃうんでそこまでワイワイしてないかもなんですが
ここなかなかいいとおもいますよ!
素敵な空間でたのしいお話もできるかも???

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line