ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿波座駅近くで10〜15人ぐらいで美味しいお酒と料理を楽しめる所を探しています。コース料理と飲み放題で、3000〜4000円ぐらいであるとありがたいです。静かな所というよりは、少し賑やかな所がいいです。

Umamon

質問

阿波座駅近くで10〜15人ぐらいで美味しいお酒と料理を楽しめる所を探しています。コース料理と飲み放題で、3000〜4000円ぐらいであるとありがたいです。静かな所というよりは、少し賑やかな所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田明月館 阿波座店 (ウメダメイゲツカン) - 阿波座/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27014568/

ここのお店はどうぺこかなー
厳選された高級和牛をリーズナブルに楽しめるお店ぺこ!
3000円〜各種コース、飲み放題も1000円〜あるぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line