ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪名物を食べたいと東京の友達が言ってるんですけど、アテがありません笑 梅田付近で2人で座って飲めるお店がいいです。 お願いします!

カイ

質問

大阪名物を食べたいと東京の友達が言ってるんですけど、アテがありません笑
梅田付近で2人で座って飲めるお店がいいです。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー夜ご飯タイム過ごしたいぺこなー。
それにはおいちーお料理が必須ぺこ♡
おいちー夜ご飯でお友達と盛り上がるぺこ!

ゆい

ゆい

30代

京ちゃばな 北新地店 (きょうちゃばな) - 北新地/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004020/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大阪名物お好み焼きがいただけますよ!
お好み焼きとビールは最高ですよ(灬ºωº灬)♡
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
大阪といえば!こちらの串カツは有名ですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

きじ 本店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/top_amp/

梅田だったらきじさんはオススメですよ!
おいしいお好み焼きの名店で大阪らしいものを食べたいってなったらいつもここにいってますー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ぶぶ亭 阪急三番街店 (ぶぶてい) - 梅田/明石焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002493/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょう💁
お腹に余裕があれば、出汁につけて食べるたこ焼きと、ビールいかがです(^o^)

お店をチェックする

ねこまーる

ねこまーる

40代

龍の巣 梅田店(東通り・堂山/ホルモン) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k824200/

焼肉屋さんですが、かすうどんが美味しいです☆
TVで紹介されました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line