ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお店探しています。 5月8日に19時からで12人程度。コースじゃなくて席だけ予約だと助かります。駅から遠くなくて、綺麗目だと尚うれしいです。

nak

質問

渋谷でお店探しています。
5月8日に19時からで12人程度。コースじゃなくて席だけ予約だと助かります。駅から遠くなくて、綺麗目だと尚うれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

kawaraCAFE&DINING宇田川
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きで、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

シーフードイタリアンピザ&パスタ淡路島の恵みトラットリア・ドーニ渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。オシャレに楽しめて、さらに仲を深められそうで、話し合いがしやすくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

宮益坂の和食ダイニングはいかがですか?大人数でも個室が使えてきれいでオススメの店です。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

きれいでおしゃれな創作ダイニングです。個室ですか落ち着ける席があり、席だけの予約もできますよ

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/top_amp/

イタリアン居酒屋はいかがですか?西武の近くにあるお店で綺麗でおしゃれな店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line