ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

権堂エリアで、男性一人で飲める居酒屋か、バーを探しております。 最近長野市に転勤で来たばかりで、お店が全然わかりません。。。 ここは行っとけ!みたいなお店があれば、ぜひぜひ教えてください(^o^)

ひらぼう

質問

権堂エリアで、男性一人で飲める居酒屋か、バーを探しております。
最近長野市に転勤で来たばかりで、お店が全然わかりません。。。
ここは行っとけ!みたいなお店があれば、ぜひぜひ教えてください(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビビッときた人がいたら、しゅぴーんって一杯おごっちゃうぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらぼうちゃん、お待たせしててごめんぺこー。。

日本酒 炭火焼き ちどり - 市役所前/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20014822/

転勤だったら、早く新しい飲み友達作りたいぺこなー
ここ、カウンターもあって一人でも入りやすそうぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line