ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青葉台駅周辺で個室ありの居酒屋を探しています!

にゃーにゃ

質問

青葉台駅周辺で個室ありの居酒屋を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃーにゃちゃんは友達と個室のある居酒屋行きたいぺこなー!
周りも気にしないで気の合う仲間同士でおいちーお酒と料理楽しんで盛り上がっちゃうぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

やきとり家 すみれ 青葉台店(青葉台/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc8e601/

焼き鳥屋メインの居酒屋さんです^ - ^個室もあるので、よかっら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

磯くら 青葉台店 - 青葉台/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14035199/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があるみたいですが、何名様用かわからないので、もしよかったらお問い合わせしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

土間土間 青葉台店 - 青葉台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14011655/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line