ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅か渋谷近辺でホテルのランチで上京する両親とゆっくりランチできるところを探してます。予算は一人4〜8000円くらいです。パレスホテルの琥珀宮や、ペニンシュラのヘイフンテラスは以前行ってお気に入りです。

いながき

質問

東京駅か渋谷近辺でホテルのランチで上京する両親とゆっくりランチできるところを探してます。予算は一人4〜8000円くらいです。パレスホテルの琥珀宮や、ペニンシュラのヘイフンテラスは以前行ってお気に入りです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅でランチぺこなー。
いろんな人が来るとこぺこからおいち―ランチ食べられそうぺこな。

オズワルド

オズワルド

30代

花ごよみ 東京 - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13092020/top_amp/

ホテルの高層階にありますよ。眺めも良くてロケーションもバッチリです。
ランチもコスパ良いですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

テンクウ (Dining&Bar TENQOO) - 東京/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044463/top_amp/

ホテルメトロポリタンの27階です。
高層ですので景色も良いですよ。
ランチも予算的にいかがでしょうか。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

なだ万 シャングリ・ラ ホテル 東京店/シャングリ・ラ ホテル 東京[ナダマン シャングリラホテル]|東京のレストラン予約 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0226/?TM=2&CLRD=1

ここなんかどうでしょう^ - ^お寿司コースもあります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

クーカーニョ (COUCAGNO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001905/

セルリアンタワー東急ホテルにあるこちらいかがですか。絶景が望めて景色も良いですよ。
ランチもとても評判良いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

メー子

メー子

20代

ザ・レストラン by アマン 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105754

東京駅から歩いて10分ほどかかりますが、パレスホテル近くのホテルアマンにある、こちらのレストランはいかがでしょう。専用エスカレーターを一歩降りると2フロア分の高い天井と東京のビルが一面に見渡せる開放感のあるラウンジに私は感動しました。ランチは比較的手が届きやすいので、オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line