ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でビアガーデン探しています。ネットで調べて行ったら変なところだったことがあるので、実際に行ったことのあるおすすめのビアガーデンを教えてください!

り

質問

新宿でビアガーデン探しています。ネットで調べて行ったら変なところだったことがあるので、実際に行ったことのあるおすすめのビアガーデンを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、りーちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

バリラックスザガーデン新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

ビアガーデンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アサヒスーパードライ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012065/

ビアガーデンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

京王アサヒスカイビアガーデン (ケイオウアサヒスカイビアガーデン) - 新宿/ビアガーデン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094268/top_amp/

こちらいかがでしょうか?
お料理はいかにもビヤガーデン。といった感じで特筆すべきところはないですが、夜景がキレイでした。
あと、風が強くて寒いので、羽織り物持って行った方が良いと思います。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

La FESTA BEER GARDEN (ラフェスタビアガーデン 【旧店名】Girlish Beer Garden Botanical Terrace) - 新宿三丁目/ビアガーデン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113093/top_amp/

ルミネの屋上のビアガーデンです!
バーベキューしながらビールが楽しめます🍻

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ルミネのビアガーデン開催中!ENJOY SUMMER!
http://www.lumine.ne.jp/beergarden/

ルミネの屋上でもビアガーデンもうすぐ開催されますよ!
一昨年行きました!
ドリンクはセルフで取りに行く形式でした。
良かったらご参考にどうぞご覧ください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line