ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東神奈川駅か横浜駅付近で8:30-9:00頃食べられるモーニングをやっているお店を教えてくださいm(._.)m 和食系がいいなーと思ってたり… (洋食でも見つかれば助かります) サラダバイキングとかついてると尚更嬉しい😊 よろしくお願いします( °_° )!!

さっちゃん

質問

東神奈川駅か横浜駅付近で8:30-9:00頃食べられるモーニングをやっているお店を教えてくださいm(._.)m
和食系がいいなーと思ってたり…
(洋食でも見つかれば助かります)
サラダバイキングとかついてると尚更嬉しい😊

よろしくお願いします( °_° )!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっちゃん、おいちー洋食が食べたいぺこな!
みんなのおすすめ洋食ランチのお店教えてもらうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

EATALY 横浜ポルタ(イータリー) - 横浜(イタリアン)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047316/

ここでおいちーモーニングはどうぺこー?
朝からおいちーご飯食べると一日頑張れるぺこよなー @*^ェ^*@

お店をチェックする

春

非公開

&RRainbow JOINUS (アンドダブルレインボー) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055805/?lid=header_restaurant_detail_menu

ジョイナスにあるカスェで、朝早くからランチ営業してますよー!ハワイアンなお料理メインでまったりモーニング楽しめます!サラダもシャキッとしてておいしいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line