ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

群馬の高崎に観光に行くので、美味しいランチ食べるとこを探しています。教えて下さい。

プロ

質問

30代男性

群馬の高崎に観光に行くので、美味しいランチ食べるとこを探しています。教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホワイトイン高崎 スラッシュカフェ (Thrush Cafe) - 北高崎/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10010839/

肉は群馬が誇る赤城和牛を一頭買いして、
野菜は県産の旬にこだわった新鮮なものだけを使用してるぺこー!
素材を活かした群馬の味を味わえるぺこよー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

つゆ下 梅の花 高崎駅東口店(高崎/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE60/SUB6002/100000722009/

天ぷら、お蕎麦が美味しいお店です^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

room's (ルームス) - 高崎/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10000444/

こちらの洋食がレストランはいかがですか?ナポリタンやオムライスなどちょっと懐かしいメニューが美味しいお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line