ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で合コンに使うのに良さげなお店を探しています。 5対5で渋谷で合コンを開く予定です! 10人入って(出来れば個室)、そこまで狭くなくご飯も美味しいところがあればぜひ教えて頂きたいです(^^) 宜しくお願い致します。

なみへえ

質問

渋谷で合コンに使うのに良さげなお店を探しています。
5対5で渋谷で合コンを開く予定です!
10人入って(出来れば個室)、そこまで狭くなくご飯も美味しいところがあればぜひ教えて頂きたいです(^^)
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒に合コンなんて憧れちゃうぺこー♡
個室ならリラックスして楽しめるぺこからお目当ての人とも急接近しちゃうかもぺこ!?
僕もオシャレして参加したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。合コンでウケがよさそうで、お友達も楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

栖文化村通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168350/

渋谷のオススメはココペコ。合コンで相手を落とせそうで、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

OLIVE  渋谷店 (オリーブ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/

アンティーク雑貨に囲まれた落ち着きがある個室があるぺこー!
定番イタリアンのピザやパスタや創作美食もたくさんあるぺこよー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

宮益坂の大人な和食ダイニングです。10人で落ち着ける個室が使えて、コスパがいいですよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

合コンでしたらこちらのお店は雰囲気良いですよ!掘りごたつ個室があり、創作系のお料理もおしゃれですよ

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gaxn701/

おしゃれなイタリアン居酒屋です。女子受けの良いチーズフォンデュと野菜が美味しいお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line