ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アメリカから来た友達を連れていける 渋谷のお好み焼きやさんを探しています。

たた

質問

アメリカから来た友達を連れていける
渋谷のお好み焼きやさんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きのソースの香り、たまらないぺこよな♡
食欲をそそられるぺこ♪
お友達と一緒においちーお好み焼き楽しむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

お好み焼の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

八じゅう渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137095/

お好み焼を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

すずめの御宿 (すずめのおやど) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/top_amp/

日本家屋の一軒家なので外国の方にも喜ばれると思いますこちらのお好み焼き屋さんがお勧めです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ト灯 (トアカリ) - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166759/

隠れ家的な鉄板焼き屋さんですよ。お好み焼き以外のメニューもありますのでゲストの方に喜んでいただけるといいですね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ぼてぢゅう 渋谷宮益店 (【旧店名】大阪ぼてぢゅう 燦 渋谷店) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022030/

おしゃれな店内で椅子席もあり、お好み焼き屋さんぼくないのがまた良いですよ。プロの人が焼いてくれますのでおいしいお好み焼きがいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line